平井歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 静岡県榛原郡吉田町住吉1976番地4地図

六合駅が最寄りの平井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

平井歯科医院への口コミ

ぽぽろんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅に近く、土曜日も平日と同じ時間まで診察してもらえる歯医者さんなので通っています。平日は休めないので助かっていますが、それだけの問題ではありません。虫歯の治療に行ったのですが、先生は歯周病も進んでいることに気付いてくれました。うがい薬をもらい、ブラッシングの指導を受けたことで徐々に改善しています。先生のおっしゃることは全面的に信用しています。

続きを読む

みすずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地元でも評判の良い歯医者なので、家族ぐるみでずっと前から利用させてもらっています。虫歯などの治療もとても手際よくやってくれますし、通院回数も少ないのでとても助かります。もちろん説明もきちんとしてくれますし、痛みにも気をつかってくれるので安心できます。

続きを読む

けいたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療に行きましたが長く放置していたので心配でした。しかし歯をなるべく残す努力をしてくれる歯医者さんでしたので、抜かずにクラウンを作ってくれました。痛みへの配慮もしてくれたので削っている最中も安心でした。無駄のないスムーズな処置でした。ちゃんとした歯にしていただいて食事が美味しく摂れるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

平井歯科医院の基本情報

医院名

平井歯科医院

住所

静岡県榛原郡吉田町住吉1976番地4

アクセス

東海道本線六合駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0548-32-0548

平井歯科医院の特徴

六合駅から車で32分、榛原郡吉田町住吉にある平井歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。患者ひとりひとりに丁寧な診療を行っており、歯のことならばなんでも相談できるホームドクターとして、地域の人ーに親しまれています。インフォームドコンセント(十分な説明と同意)を詳細に行うことで、治療に対する不安や、小さな疑問も漏らさず答えます。クリニックの駐車場が用意されているため、車を利用して遠方から通院する場合にも便利になっています。

掲載のご案内