小家歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅

住所 岩手県一関市千厩町千厩字北方80番地3号地図

千厩駅が最寄りの小家歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小家歯科医院への口コミ

いさむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みで仕事も手につかなくなってしまって、途中で抜けて歯医者に行きました。急だったのですが、快く対応してもらって助かりました。治療自体はそれほど時間もかからず、仕事に支障がない形で戻ることもできました。完治までもう少しかかりますが、これからも無理なく続けていけそうです。

続きを読む

よしかげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に違和感を覚え始め、近所にある歯医者で診てもらいました。歯石が溜まっていてそれが歯茎に当たっているのが原因とのことで、綺麗に除去していただきました。除去してくれたことで違和感がなくなり、今では快適に食事も歯磨きもできるようになっています。

続きを読む

ともいちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中に取れた詰め物を治してもらうために、歯医者を受診しました。受付の対応は、親切でテキパキとしていて好印象を持てました。患部の状態を調べ、治療の説明を受けた後、周囲を綺麗にして、古い詰め物を取り、中の物を交換して、新しい詰め物を入れてもらいました。丁寧な治療をしてくれたおかげで、最後まで痛みはほとんど感じませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

小家歯科医院の基本情報

医院名

小家歯科医院

住所

岩手県一関市千厩町千厩字北方80番地3号

アクセス

ドラゴンレール大船渡線千厩駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0191-52-3266

小家歯科医院の特徴

千厩駅から車で6分、一関市千厩町千厩北方にある小家歯科医院は、歯科の中から専門的な診療を行っている歯医者です。院内は清潔感ある、リラックスできる空間です。患者さまの立場に立った治療を心掛けており、丁寧に症状や治療方針についての説明を行っています。患者さま一人一人にあったオーダーメードの治療を、納得を得てから行うため地元の方からも頼りにされています。木曜を除く平日と土曜日の18:30まで診療を受け付けています。

掲載のご案内