一ノ関駅が最寄りの萩荘歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

萩荘歯科医院への口コミ

たみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の手入れが行き届かずに虫歯ができてしまいました。外出する前には歯磨きをしていたのですが、寝る前の歯磨きを怠ったことがいけなかったようです。こちらの歯医者さんで治療以外にも正しい歯磨きの仕方を教えてもらうことができ、これからはより注意しながらケアしていきたいと思います。

続きを読む

ハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛むようになって、放置するのも怖く歯医者さんに行ってきました。初診の時はカウンセリングを徹底して行って、要望や悩みなどを聞いてくれます。とても丁寧な診察をしてくれて、患部がどういう状態なのか分かりやすく話してくれます。負担のかからない治療をしてくれるので楽な気持ちで受けられます。

続きを読む

宜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の奥歯に痛みを感じ、歯茎から膿が出たり、腫れが見られるようになりました。それで、こちらの歯医者を受診したところ、虫歯が神経に達しているといわれました。かなり重い症状ということで、痛くないように麻酔をしてから歯の根の神経を取り除く治療をしてくれました。それで、被せ物を装着しました。先生の説明、治療が速く的確で、親身に診てくださるので安心感がありました。とても信頼できるので、一生通い続けたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00

萩荘歯科医院の基本情報

医院名

萩荘歯科医院

住所

岩手県一関市萩荘字小萩26番地1

アクセス

東北本線一ノ関駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0191-24-2012

萩荘歯科医院の特徴

下黒沢駅から徒歩2分、一関市萩荘小萩にある萩荘歯科医院は、駅から近い好立地にあり、平日(水曜は12時半まで)は19時まで診療しているので、通勤通学の帰りにツインする事ができる歯科医院です。土曜日も午前中診療しています。診療科目は歯科です。先生は親切で患者の事を第一に、丁寧な治療を行ってくれます。虫歯治療から歯の定期健診、歯の健康診断、歯周病検診、歯周疾患の指導や処置まで幅広い内容の診療を行う頼りがいのある街の歯医者さんとして慕われています。

掲載のご案内