根本歯科医院

お気に入り

口コミ8

住所 岩手県一関市宮下町1番17号地図

  • 18時以降診療
山ノ目駅が最寄りの根本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

根本歯科医院への口コミ

ゆうまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

時々急に歯がしみることがあるので、こちらの歯医者で診察を受けました。虫歯が一か所あり、少し進行していたので全部で5回くらい通って治療してもらいました。毎回今日はどんな治療をするのか、どれくらい削るのかなどを話してもらえたので安心でした。治療の痛みもあまりなく、最後まで治療を続けることができました。

続きを読む

トラノスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛みだしてストレスを感じてきたので、治してもらおうと思いここの歯医者に通院しました。院内はとてもきれいで、気分よく過ごせました。治療も痛みを全く感じることがなかったので、最後まで治療を続けることができました。また何かあった際にはお世話になろうと思います。

続きを読む

まおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物がとれてしまい、こちらの歯医者に行きました。詰めていた物は銀だったのですが、白い詰め物で治してもらえて以前よりも治療跡が目立たなくなり嬉しいです。ついでにみつかった小さい虫歯も2回ほど通って処置が済んで、ブラッシング指導もしてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30

根本歯科医院の基本情報

医院名

根本歯科医院

住所

岩手県一関市宮下町1番17号

アクセス

東北本線山ノ目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0191-21-2468

根本歯科医院の特徴

一ノ関駅から車で7分、一関市宮下町にある根本歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。インフォームドコンセント(十分な説明と同意)を重視しており、丁寧に症状や治療方針についての説明を行い、患者さまの納得のいく治療を心掛けています。気になることや不安に思うことは何でも気軽に相談できます。丁寧に治療を行い、仕上がりも美しいと地元の方からも頼りにされています。平日は18:30まで、土曜日は12:30まで診療を行っています。

掲載のご案内