EPARK歯科岩手県 歯医者花巻市 歯医者花巻駅 歯医者不動大橋歯科クリニック
花巻駅が最寄りの不動大橋歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

不動大橋歯科クリニックへの口コミ

ますやんさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療内容
親知らず

抜歯の治療でしたが、痛みが少なく、安心できました。説明も分かりやすくて、よかったです。待ち時間はさほど長くはありませんでした。

続きを読む

甘酒豆乳さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に虫歯が出来てしまい、飲食したり歯ブラシが歯に当たると沁みるようになって診てもらいに行きました。治療中痛かったら嫌だなと思っていたのですが、不思議とほとんど痛みがなくてホッとしながら受ける事が出来ました。治療内容の説明もしっかりとして頂き、とても信頼できる歯医者さんですよ。

続きを読む

フォーカスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

閑静な佇まいの、落ち着いた雰囲気の歯医者です。虫歯を長らく放置していたので不安を抱えたままの受診でしたが、初診の段階で明確な治療計画を示してくれました。患者とすれば、ある程度の見通しを立ててくれるのは助かります。先生の治療は丁寧で、院内は明るく清潔に保たれています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

不動大橋歯科クリニックの基本情報

医院名

不動大橋歯科クリニック

住所

岩手県花巻市不動町二丁目1番2号

アクセス

東北本線花巻駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0198-41-1110

不動大橋歯科クリニックの特徴

花巻駅から車で7分、花巻市不動町にある不動大橋歯科クリニックは、歯科・矯正歯科・小児歯科の診療をおこなっている歯医者であり、静かな環境にあるクリニックです。院内環境は明るく清潔感が保たれているため、お子様連れや高齢者の方ーも気兼ねなく通院できます。また、先生やスタッフも親切丁寧な対応を心がけており不安点や疑問点があっても質問しやすい雰囲気があります。駐車場も用意しているため車でのアクセスも可能です。

掲載のご案内