中澤歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 岩手県宮古市大通四丁目4番2号地図

宮古駅が最寄りの中澤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中澤歯科医院への口コミ

えつやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻にすすめられて、こちらに通いました。奥歯が痛み、虫歯が出来ていたので、先生に詰め物の治療をしてもらいました。医院全体の雰囲気は、清潔で落ち着いた待合室や、スタッフさんのやさしい対応の仕方にリラックスできました。数回通院しましたが、雰囲気がよく、とても通いやすい歯医者でした。

続きを読む

wbさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

お昼までですが平日の他に土曜日も診療が可能な歯医者なので、普段の日に時間がとれない時には助かります。虫歯ができて治療をしてもらっていますが、丁寧な診察、症状や治療の方法などをしっかりと説明してくれるので、理解しやすいです。痛みがほとんどない治療をしてくれるので気楽です。

続きを読む

イッペイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ぐらぐらする奥歯があったので、この歯医者に予約を入れることにしました。先生は丁寧に患部をみてくれただけでなく、スムーズに治療を進めてくれました。スタッフの人柄も良く、居心地の良さを感じる歯医者でした。院内の清潔感や雰囲気の明るさも魅力です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

中澤歯科医院の基本情報

医院名

中澤歯科医院

住所

岩手県宮古市大通四丁目4番2号

アクセス

リアス線宮古駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0193-62-1259

中澤歯科医院の特徴

宮古駅から徒歩3分、岩手県宮古市大通にある中澤歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。白い外壁に緑の看板が印象出来な医院です。インフォームドコンセント(十分な説明と同意)を重視しており、治療のメリット・デメリットも含め丁寧に症状や治療方針についての説明を行い、患者さまの納得のいく治療を心掛けています。土曜日も診療を行っているので、お仕事や学校の帰りなど、患者さまの都合の良い時間に通うことができます

掲載のご案内