ホワイトニングの治療内容|さとう歯科医院

お気に入り

4.5いいね!

口コミ19

最寄駅
厨川駅
出口 車8分

住所 岩手県盛岡市黒石野1丁目10-3地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ホワイトニング

歯の白さをよみがえらせる

ホワイトニングとは、元々わずかに黄ばんだ色をしていたり飲食によって着色、神経をとった後に歯が黒ずんでしまったなど原因はさまざまですが、それら歯みがきや歯のクリーニングなどでは落としきれない歯の着色をきれいにし、歯を白くする方法です。ホワイトニングの方法としては大別すると二つになり、薬液の歯面塗布、可視光線照射による病院内で行うオフィスホワイトニングとマウストレー作製、マウストレー内への薬液填入による自宅で行うホームホワイトニングがあります。他にはそれを併せたデュアルホワイトニングもあります。
当医院ではオフィスホワイトニングを推奨しております。ぜひお待ちしております。オフィスホワイトニングに関して薬剤使用期限がありメーカーから取り寄せのため、ご予約をされないと、ご来院されても対応できないため、ご予約のうえご来院下さい。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

※初めて当院を受診される方へ※
現在、ご予約が約2週間待ちになっており、ご希望のお時間通りに受付が難しい状況でお待たせしてしまう場合があります。 予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

休診日

お問い合わせ
ください

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21 22
23
24
25 26 27 28 29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内