ふじむら歯科医院

お気に入り

口コミ12

住所 岩手県盛岡市肴町3番30号 パークハイツ中津川102号地図

  • 18時以降診療
仙北町駅が最寄りのふじむら歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

ふじむら歯科医院への口コミ

亜沙子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と自分の定期検診で通っている歯医者さんです。検診の際には必ずカメラで口内の写真を撮り、その映像を見せてくれながら説明してくれるので分かりやすく、重点的に磨いていくポイントや磨き方のアドバイスが受けられます。この検診のおかげか子供は虫歯がなく、感謝しています。

続きを読む

イチキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長が口の中をカメラで撮って、その画像を見せながら虫歯や歯茎の状態を詳しく丁寧に説明してくれました。ある歯をなるべく残すことを推奨していて、先生の熱意が伝わってくる歯医者です。小さな虫歯だったので数分で削り終わり痛むこともありませんでした。

続きを読む

月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の奥歯に虫歯のようなものを見つけたので、歯医者へ連れて行きました。見えない部分に2か所虫歯ができていたので、治療をしました。泣き虫の娘ですが、丁寧でやさしい対応を心掛けてくださる先生のおかげで穏やかに治療できました。診察室、待合室どちらも清潔で安心できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
08:30~17:30

ふじむら歯科医院の基本情報

医院名

ふじむら歯科医院

住所

岩手県盛岡市肴町3番30号 パークハイツ中津川102号

アクセス

東北本線仙北町駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
08:30~17:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

019-625-2418

ふじむら歯科医院の特徴

盛岡市肴町にあるふじむら歯科医院をご紹介します。盛岡駅の出口から徒歩で20分の場所にあり、歯科や小児歯科、美容診療などの診療を行っている歯医者さんです。より地域に密着したいという思いから、さらなる地域医療の発展に尽力したいという考えのもと、日々患者様と向き合った診療を行っていらっしゃいます。個室のご用意や、お子様が喜ぶおもちゃの設置など、患者様への配慮を忘れません。頼りがいのある先生が患者様に寄り添った治療をされています。スタッフの方々も親身になって対応してくれます。

★ふじむら歯科医院(盛岡市肴町)【アクセス】盛岡駅出口から徒歩20分/栃内病院前停留所から徒歩1分/盛岡バスセンター(BC)停留所から徒歩3分

掲載のご案内