EPARK歯科青森県 歯医者三戸郡 歯医者苫米地駅 歯医者夏堀デンタルクリニック 南部診療所
苫米地駅が最寄りの夏堀デンタルクリニック 南部診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

夏堀デンタルクリニック 南部診療所への口コミ

U.Oさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても大きくてきれいな歯医者です。

スタッフのかたもたくさんいるため、患者に目が行き届いていると感じます。

診察台が多いため、ちょっと慌ただしさを感じますが、治療はてきぱきと手際がよく早く終わります。

みなさん親切で感じがよいためいつも気持ちよく過ごせています。

続きを読む

F.Jさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

フランクに話せる優しい先生なので本当に安心して通える歯医者さんです。治療も丁寧でしっかりとした処置をしていただけます。数人いらっしゃるスタッフの方も手馴れている様子ですごく上手です。皆さん明るい感じで挨拶もしてくれるので周りにも勧めています。

続きを読む

やっこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて診てもらいました。この歯医者の先生はとても大らかで明るい人でした。治療することに対して、しっかりとどんな治療で進めていくのか、また、どの程度の痛みがあるのか、痛かったら途中でも遠慮なく痛いと言って構わないなどしっかりと説明してくれるのでとても良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30

夏堀デンタルクリニック 南部診療所の基本情報

医院名

夏堀デンタルクリニック 南部診療所なつぼりでんたるくりにっくなんぶしんりょうじょ

開院年月日

1998年1月

住所

青森県三戸郡南部町大字苫米地字町中22

アクセス

青い森鉄道線苫米地駅 西口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0178-60-1111

夏堀デンタルクリニック 南部診療所の特徴

三戸郡南部町苫米地町中にある、夏堀デンタルクリニック 南部診療所は、青い森鉄道の苫米地駅から徒歩7分ほどの場所に位置しています。医院敷地内には5台分の駐車スペースがあるのでお車でも来院いただけます。幅広い診療に対応しているため、小さなお子さまからご年配の方まで、ご家族皆さまが通いやすい歯科医院です。お口のことでお悩みがありましたら、どんな小さなことでもご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内