蒼前歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅

住所 青森県三戸郡階上町蒼前西七丁目9-1072地図

  • 18時以降診療
種差海岸駅が最寄りの蒼前歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

蒼前歯科医院への口コミ

こよなくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は診療時間が比較的長く、予約制なので待ち時間が少ないので、通いやすいと思って選びました。私は歯並びの治療を受けましたが、相談や問診から最適な治療を提案してくれて、説明も詳しく行ってくれました。先生も丁寧に対応してくれたから安心して治療を受けることができました。

続きを読む

さちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子で歯の検診にいっている歯医者です。

患者思いの優しく先生であり、子供も嫌がらずに診せています。
いつも丁寧に健診してくださりおかげで、私も子供も虫歯知らずで数年間過ごしています。

院内の雰囲気も明るくきれいであり、子供も歯医者嫌いにならなそうです。

続きを読む

とみいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎がはれて痛くなったので、こちらの歯医者さんにいきました。どうに歯周病のせいで痛んでいたらしいのですが、今の状況をわかりやすく教えていただきました。また、日常生活での歯茎のマッサージの仕方や、歯医者さんでの治療など私にとても親身になって世話をしていただき、症状が改善したのでとても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
15:00~19:30
09:00~13:00

蒼前歯科医院の基本情報

医院名

蒼前歯科医院

住所

青森県三戸郡階上町蒼前西七丁目9-1072

アクセス

八戸線種差海岸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
15:00~19:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0178-80-1188

蒼前歯科医院の特徴

白銀駅から車16分、三戸郡階上町蒼前西にある蒼前歯科医院は、歯科・矯正歯科などの診療を行っている歯医者です。患者ひとりひとりに丁寧な診療を行い、地域に根差したクリニックとして地元に親しまれています。カウンセリングを詳細に行うことで患者の状態や要望を理解し、基本的には保険利用の範囲内で治療を行っています。建物は国道沿いの分かりやすい場所にあり、駐車場が用意されているため、車で通院する場合にも便利です。

掲載のご案内