小松ヶ丘歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 青森県上北郡六戸町小松ケ丘三丁目77-1076地図

三沢駅(青森県)が最寄りの小松ヶ丘歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

小松ヶ丘歯科医院への口コミ

てっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみが気になってきたので試しにホワイトニングを行うことにしました。歯医者でもホワイトニングを行っているところと行っていないところがあるので事前に調べて予約を入れたのですが、黄ばみが驚くほどなくなり、白く新しい歯になったような感じがして満足です。

続きを読む

K.Mさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯にできていた虫歯の治療で予約をとりました。時間がないという理由だけで放置していた虫歯でしたが、もう少し遅ければ神経に到達していたという話しを聞いて猛省しました。治療は痛みもほとんどなく、あっというまに完治してしまいました。非常に優秀な歯医者さんです。

続きを読む

きよのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも通っているスーパーの帰り道に通るので通い始めた歯医者です。地元なので何年も前から利用していて、治療説明が丁寧で過程に沿って進めてくれるとても真面目な先生です。虫歯をミラーで見てから、先端の尖った器具で虫歯治療作業をやっていただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00

小松ヶ丘歯科医院の基本情報

医院名

小松ヶ丘歯科医院

住所

青森県上北郡六戸町小松ケ丘三丁目77-1076

アクセス

青い森鉄道線三沢駅(青森県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0176-51-7890

小松ヶ丘歯科医院の特徴

三沢駅から車で4分、上北郡六戸町小松ヶ丘にある小松ヶ丘歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科を診療科目として提供する歯医者です。地域に蜜着したホームドクターを目指して活動している医院です。院内の診療室は、完全個室と半個室により構成されており、プライバシーに配慮しています。はじめての患者とは、カウンセリングを十分に行い、治療計画を立てますので、気兼ねなく治療を受けることができます。また医院では、レーザー治療など痛みの少ない機器を使用しています。

掲載のご案内