大島歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅

住所 青森県上北郡東北町字膳前41-10地図

乙供駅が最寄りの大島歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大島歯科医院への口コミ

ruruさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石取りの為に予約を取り歯医者に行きました。予約時間より少し前に行きましたが、待つ事なく呼ばれました。はじめてなので先生から診察してもらいました。虫歯はなかったので一安心でした。歯石取りを行ってもらい、歯磨きの仕方も教えてもらいました。また検診に行きたいと思わせてくれる歯医者です。

続きを読む

madokaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者、土曜日の午前中も診療しているので、平日はなかなか仕事が忙しくて歯医者へ通う時間が取れない私もちゃんと通えました。長らく歯医者へは行っていなかったので沢山の虫歯がありましたが、先生がきちんと検査をしてくれ、説明も丁寧だったので安心して治療が受けられました。

続きを読む

はらぺこあおむしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏の状態になったので、その治療の目的で家から一番近いこの歯医者さんに行きました。ごみ一つない綺麗な診察室で知覚過敏に関する説明を受けた後、歯垢など歯にこびりついている汚れを取り除き歯ぐきの炎症の悪化を鎮める薬品を患部に塗ってもらい今回の治療は終わりました。とても良い治療だったので通院が楽しみです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

大島歯科医院の基本情報

医院名

大島歯科医院

住所

青森県上北郡東北町字膳前41-10

アクセス

青い森鉄道線乙供駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0175-63-2238

大島歯科医院の特徴

乙供駅から徒歩4分、上北郡東北町膳前にある大島歯科医院は、公民館近くにある歯科の対応している歯医者です。平日は遅くまで診察している曜日があり、平日忙しくて来られない方でも、土曜日も診察を行っていります。また、駐車場も用意されているので、車で来られる方にも気兼ねなく利用できます。虫歯の治療や歯石取り、入れ歯を作りたい方の相談など、コミュニケーションを大事にする先生に相談をすることができます。

掲載のご案内