EPARK歯科青森県 歯医者むつ市 歯医者下北駅 歯医者みどりがおか歯科クリニック
下北駅が最寄りのみどりがおか歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

みどりがおか歯科クリニックへの口コミ

ドウチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯かと思ったら歯茎の炎症でした。口内の殺菌と投薬で改善され、痛みもなくなり原因もわかったので安心しました。

続きを読む

おおつかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に、歯が痛くなり週末で予約が取れないとおもいながらも電話してみると治療してくださるとの事ですぐに予約を取りこちらの歯医者に伺いました。院内は、綺麗で清潔感あり車で行く事が出来き気軽に行けたのです。先生も、優しく治療の為通いたいとおもいます。

続きを読む

磐船さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、歯を磨くのをさぼり、虫歯になったので歯医者へ行くことにしたのです。店内雰囲気は、明るくてとても清潔感がありました。最新の機械みたいなものもたくさんで凄いなと思いました。虫歯の歯を少し削り、痛みもそれほどなかったです。平日の昼間でも診察ができたのでとても満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

みどりがおか歯科クリニックの基本情報

医院名

みどりがおか歯科クリニック

住所

青森県むつ市緑が丘6-12

アクセス

はまなすベイライン大湊線下北駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0175-34-1430

みどりがおか歯科クリニックの特徴

下北駅から車で4分、むつ市緑ケ丘にある、みどりがおか歯科クリニックは、歯科小児歯科の診療を専門におこなっている歯医者さんです。患者様のご要望に対応できるよう幅広い診療でトータルサポートをおこなっております。車で通えて仕事帰りにも立ち寄れる便利なクリニックです。子供向けキッズスペースも用意されており、院長先生は診療の事前にカウンセリングをおこなってくれるので、初来院でも気兼ねなく任せられます。

掲載のご案内