下北駅が最寄りの田中歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

田中歯科クリニックへの口コミ

Kaiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに寄れることもあり、平日にこちらの歯医者に予約を入れました。虫歯が進行していて根深かったらしく、時間が掛かりましたが初回で痛みは取れて、あと4回ほどで完治するとのこと。歯のケアの仕方やオススメの歯ブラシなども教えていただき、頼りになる歯医者だなと思いました。

続きを読む

まゆどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は年齢とともに歯が黄ばんできて、接客業なのにこれではいけないと思い、こちらの歯医者でホワイトニングを受けることにしました。平日は仕事が忙しいので、土曜日に予約がとれてありがたかったです。治療期間は2ヶ月ほどで、真っ白とは言わないまでも、納得できる白さに生まれ変わりました。

続きを読む

えつ五郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から利用しています。最初は国道沿いだから便利、という理由で決めたのですが、今では温かいアットホームな雰囲気が気に入って利用し続けています。今回も簡単な虫歯治療でしたが、痛くなく素早いという部分が相変わらずで、余計な治療もなく腕前も間違いない歯医者さんです。今後もずっと利用したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

田中歯科クリニックの基本情報

医院名

田中歯科クリニック

住所

青森県むつ市小川町一丁目4-17

アクセス

はまなすベイライン大湊線下北駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0175-22-0077

田中歯科クリニックの特徴

下北駅から車で6分程の距離で、青森県むつ市小川町に位置する田中歯科クリニックでは、歯科、小児歯科、ホワイトニングなどの診療科目があります。平日は18時までの診療ですが、土曜日は13時まで開院しているため、平日忙しい人でも通うことができます。臨機応変な治療を目指し、地域密着型をモットーとしています。また、カウンセリングを重視し、子供から高齢者まであらゆる患者様のあらゆる悩みに対応できるよう、来院した理由をまず伺うことを心掛けています。

掲載のご案内