渡邊歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 青森県むつ市旭町1-10地図

下北駅が最寄りの渡邊歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

渡邊歯科医院への口コミ

pokoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために利用しました。虫歯の治療においては、歯を削る際の音が嫌いだったのですが、先生に事前に伝えておくことで、注意をして治療を進めてもらうことができました。歯を削る際の痛みも少なかったため、非常に満足しています。また利用したいです。

続きを読む

zashikiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日に予約の連絡を入れたところ、当日が開いているとの事なのでこちらの歯医者に予約を入れました。虫歯は長い間放置していたため痛みを感じていたのですが、初回の治療で痛みは取れて、あと5回で完治するとのこと。しっかりと直していただけて頼りになる医者だと思いました。

続きを読む

マツケンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこちらの歯科を選びましたが、合計5本の虫歯を同時治療されました。1本はひどい虫歯でしたが抜歯をせずに、根管治療を行われ、痛みもすっかり消えました。歯と歯茎の健康についての相談も行われており、信頼が厚い歯医者です。約2か月の通院で済み、思っていたより早く終わり満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

渡邊歯科医院の基本情報

医院名

渡邊歯科医院

住所

青森県むつ市旭町1-10

アクセス

はまなすベイライン大湊線下北駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0175-24-1839

渡邊歯科医院の特徴

下北駅から徒歩12分、青森県むつ市旭町にある渡邊歯科医院は、一般的な歯科診療を扱っている歯医者です。駐車場も多数ご用意しています。院長は患者様とのコミュニケーションを大事に考え、歯の現状や治療計画を丁寧に説明しています。また、歯科衛生士は笑顔で優しく対応してくれる歯医者です。平日は19時まで、土曜も13時まで診療を行っているため、平日お忙しい方も気軽に通うことが出来ます。

掲載のご案内