岡三沢歯科クリニック

お気に入り

口コミ8

住所 青森県三沢市岡三沢2丁目5-1地図

  • 18時以降診療
三沢駅(青森県)が最寄りの岡三沢歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

岡三沢歯科クリニックへの口コミ

マングースさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

病院建物もインテリで院内も清潔感が有り素敵な壁紙。
何もかも素敵な病院です。
スタッフの気配り、先生の説明、治療はとても丁寧で痛くも無くスムーズに治療して頂きました。
早期発見で虫歯だけじゃなくレントゲンが素晴らしく歯茎の奥の腫瘍も見つけて下さり素晴らしく腕の持ち主の先生です。
今後も安心して一生先生に見て頂きたく思う次第です。

続きを読む

月子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもができてから歯が痛くても中々歯医者に見せに行けなかったのですが、友人に紹介してもらったここの歯医者は子どもがいても非常に通いやすいです。虫歯の治療で利用するのですが、キッズルームが充実しており、毎度混雑はしておらずスムーズに利用できるので、子どもも飽きずに待ってくれるので安心して治療に専念できます。

続きを読む

奈々ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歳になって、ホワイトニングをすることになるとは思ってもいませんでした。実は大学生の娘が施術を受けたらとてもきれいな白い歯になりました。そのことから私も勧められたというわけです。年齢的にも徐々に歯が劣化してくるので、色も悪くなってきたところ、この歯医者でやってもらえてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:00
09:00~17:00

岡三沢歯科クリニックの基本情報

医院名

岡三沢歯科クリニック

住所

青森県三沢市岡三沢2丁目5-1

アクセス

青い森鉄道線三沢駅(青森県) 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

0176-51-1110

岡三沢歯科クリニックの特徴

三沢駅から車で9分、三沢市岡三沢にある岡三沢歯科クリニックは、歯科・矯正歯科・小児歯科・インプラントを資料科目として提供している歯医者です。インプラント治療が可能かどうかを診断し、治療計画をたててくれます。院内には、デジタルレントゲン設備など新しい設備が導入されてます。また、口臭治療も行っており、匂いに対する治療を行います。土曜日の診療も終日あって便利です。

掲載のご案内