五所川原駅が最寄りの本町歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

本町歯科医院への口コミ

グルメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく放置していた虫歯が痛みだし、こちらの歯医者で治療することにしました。予約は翌日にとることができました。待ち時間は5分程度で、治療前には先生から治療内容の説明がありました。こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。治療後には痛みはすっかりなくなり、もっと早く来れば良かったと思いました。先生も優しくて安心です。

続きを読む

F.Fさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何年も虫歯を放置していたところ急に痛みが出てきました。昔から歯医者が苦手でしたが、こちらの歯医者がよいと母から聞き通ってみました。驚いたのがとても丁寧に治療について説明してくれることです。昔、別の歯医者に通ったときは、よくわからないうちに治療が始まっていた気がします。ここは、説明も治療も丁寧で安心できました。また、院内も明るめで苦手な雰囲気がありませんでした。ここを選んでよかったと思います。

続きを読む

さっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前通っていた歯医者の対応に不満があったので、病院を変えた結果選びました。友達が勧めてくれたので通い始めました。聞いていた通り、私からの要望を十分に考慮して虫歯の治療に当たってくれました。虫歯の状態はある程度進んでいたようですが、5回治療を受けて完治しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00

本町歯科医院の基本情報

医院名

本町歯科医院

住所

青森県五所川原市字本町14

アクセス

五能線五所川原駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0173-35-2214

本町歯科医院の特徴

五所川原駅から徒歩7分、五所川原市にある本町歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者さんです。先生は、きちんと説明をしてから治療に入ってくれます。患者さんの了解を得て、納得してもらってからの治療なので、トラブルもありません。患者さんも事前に治療内容を把握しておくことで、不安になることもありません。患者さんの立場に立った治療を心がけている歯医者さんです。院内の雰囲気も、アットホームで落ち着きます。

掲載のご案内