本八戸駅が最寄りの根城よしだ歯科では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

根城よしだ歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療やこれからに対して細かい説明があった

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

根城よしだ歯科は説明が丁寧です。いろいろな治療方法が選択でき、価格も提示してくれます。歯科衛生士さんの対応がとてもいいです。また予防歯科にも力を入れており子供も私も定期的に来院しています。最先端の歯科医療医院として安心です。子供が歯医者さんに来る抵抗を少なくするために夏祭りやクリスマス会を病院独自で企画してくれます。子供も私も楽しみに参加しています。アットホームな雰囲気がいいです。ドクターがたくさんいます。ドクター、衛生士さんはマラソンに病院として参加し、チームワークも感じます。混んでいるのでなかなか予約がとれないことが少々難点です。

続きを読む

律子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口を開けたときに大きな銀歯があって目立つので相談し、セラミックの歯に替えてもらいました。型取りをしてその場で新しい歯を作ってもらえたので早さに驚きました。仕上がりはとても自然な白い歯になれて満足しています。おしゃれで清潔な院内で、くつろげる歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:00~17:00

根城よしだ歯科の基本情報

医院名

根城よしだ歯科

住所

青森県八戸市根城9丁目4番7号

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)本八戸駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0178-43-0517

根城よしだ歯科の特徴

本八戸駅から車で10分、八戸市根城にある根城よしだ歯科は、歯科、小児歯科など歯の事なら何でも治療可能です。保育士も滞在しているため、お子様連れでも可能です。待合室には空気清浄機や、ウォーターサーバー、コーヒーやお茶など用意しています。最近ではセラミック治療システムを導入し、その日のうちに真っ白い歯を作ることができます。初診ではカウンセリングを行うため、歯の悩みやコンプレックスなど何でも相談でき、治療法を探してくれます。夏や冬には、子供向けのイベントを行う楽しい歯医者です。

掲載のご案内