中里デンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 青森県八戸市大字鷹匠小路12番地1地図

本八戸駅が最寄りの中里デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

中里デンタルクリニックへの口コミ

偉之さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通いやすく続けやすいです。
インプラント治療を受けるため、歯医者さんを探していたところ、ここに出会いました。決め手になったのは、私が休みの土曜日まで診察をしているというところで、平日では通い続けることが困難であった私にはピッタリでした。昔から歯科治療となると長続きしなかった私ですが、この歯医者さんでならと通院する希望が見出せました。

続きを読む

Kiccoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療してもらいました。治療の前にカウンセリングを受けて、説明がわかりやすく安心できました。治療に時間がかかると心配だったのですが、レーザー治療してもらったので痛みもなくて、治療時間も短くてよかったです。歯医者さんでこんなにスムーズに虫歯治療ができたのが初めてだったので感激しました。週に1回ずつ、6回の治療で痛みがすっかりなくなりました。

続きを読む

お茶漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正をする前は歯並びが酷くいつも手をあてて笑っていました。周囲の人から評判を聞いて伺いましたが、とても丁寧に口の中を調べて頂き、画像を見ながら治療内容やスケジュールを説明してくれたので安心できました。
歯に器具を装着して少しずつ揃えていく治療を行い、今ではすっかり歯並びが整い口をあけて笑うことができるようになりました。こちらの歯医者さんで診て頂き、長年のコンプレックスから解放されて大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

中里デンタルクリニックの基本情報

医院名

中里デンタルクリニック

開院年月日

2009年5月20日

住所

青森県八戸市大字鷹匠小路12番地1

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)本八戸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0178-22-2655

中里デンタルクリニックの特徴

八戸市大字鷹匠小路にある中里デンタルクリニックは、八戸線(うみねこレール八戸市内線)・本八戸駅から車で9分の場所にございます。当院は、地域密着型の歯医者です。口元から健康をつくるという信念のもと、地域の皆さまに寄り添う歯科診療を提供いたします。院長は近隣の学校や福祉施設で検診を行ったり、ケアの指導を行ったりするなど皆さまの歯の健康を守るよう努め、地域医療に貢献してきました。近年では、急速に進みつつある少子高齢化の影響を受け、歯医者に通院したくても出来ない方に向けて、往診を行っております。もちろん歯周病やむし歯などの治療にも対応しておりますので、お口でお困りのことがございましたら是非ご相談ください。

掲載のご案内