小中野駅が最寄りののぶデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

のぶデンタルクリニックへの口コミ

ミズイロインドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近くにあり通いやすいので歯周病の治療をして貰っています。
先生は問診に時間をかけてくれその上で丁寧な検査を行ってくれますし、溜まっていた歯石を綺麗に取ってくれました。
こちらの歯医者では熱心に歯磨き指導をしてくれますので自宅でも綺麗に歯を磨ける様になり、歯茎の状態もとても良くなりました。
先生やスタッフの方の対応も親身で優しいので安心して通えると思います。

続きを読む

光次朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きを怠って虫歯を作ってしまい、家の近くの歯医者さんを訪ねてここに伺いました。久しぶりの歯医者で緊張がつのっていたのですが、先生の優しい話し方で落ち着いて治療に臨むことができました。日ごろからブラッシングが苦手だったことを自覚していたので、この機会に先生に指導していただいていますが、虫歯の治療が終わっても、常にケアをしていかなければという気持ちにさせていただいています。

続きを読む

うんせんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キッズスペースがある歯医者なので、小さな子供を連れて治療に行くことが出来る環境があります。リラックスして虫歯の治療をすることが出来る貴重は歯医者です。先生の対応もとても親切ですし、詳しく説明をしてもらえるのも気に入っています。とても満足の出来る治療を提供してもらえるのが魅力です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~17:30

のぶデンタルクリニックの基本情報

医院名

のぶデンタルクリニック

住所

青森県八戸市類家5-38-18

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)小中野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~17:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0178-71-3344

のぶデンタルクリニックの特徴

小中野駅から車で9分、八戸市類家にある、のぶデンタルクリニックは、歯科・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療をおこなっている歯医者です。患者さまひとりひとりに合わせた計画的な治療やアドバイスをおこなっています。患者さまの立場に立って、頼りがいのある診療と治療技術のレベルアップを心掛け、治療を提供できるよう、努力しています。木曜以外の平日は19:30まで診療しているので、仕事・学校帰りに通うことができて便利です。

掲載のご案内