本八戸駅が最寄りの是川歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

是川歯科クリニックへの口コミ

げのくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に通える歯医者なので虫歯の診察に行っていました。
先生の問診はとても丁寧で患者の声をキチンと聞いてくれ、それを元にして診療計画を作ってくれましたので通院がしやすくて少ない回数で治療を終える事が出来ました。
治療後も自分で健康な口腔内を保てる様に歯磨きの方法を教えてくれるなど、とても頼りになる歯医者だと思いました。

続きを読む

ちわこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診で通いましたが、すごく話やすい先生で歯に関しての質問をしやすかったです。
奥歯に小さな虫歯ができていましたが、すぐに治療をしてもらえたのであっという間に終わりました。
スピーディーで確実な治療をしてもらえて非常に好感が持てました。
また通いたいと思える歯医者です。

続きを読む

くーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年に2回くらい健康診断を受けています。毎年最初にはレントゲンを撮って歯の状態をきちんと調べてくれるので安心できます。歯ぐきの様子や虫歯の有無も見て、歯磨き指導もやってくれるのでとても参考になります。優しい先生で、一つ一つの作業がとても丁寧な歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30

是川歯科クリニックの基本情報

医院名

是川歯科クリニックこれかわしかくりにっく

開院年月日

1996年

住所

青森県八戸市是川4-4-1

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)本八戸駅 出口 車25分

南部バス 是川団地2丁目停留所 徒歩5分

市営バス 是川団地2丁目停留所 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0178-96-6667

是川歯科クリニックの特徴

八戸市是川にある是川歯科クリニックは、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。八戸線(うみねこレール八戸市内線)本八戸駅から車で25分の場所にあり、受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内