長苗代駅が最寄りのしんどう歯科医院では、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

しんどう歯科医院への口コミ

建長汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日の治療に対応しているのが嬉しい歯医者です。虫歯の治療をしてもらっている他、歯を綺麗に白くする対応もお願いしています。非常に丁寧に見てもらえるので安心できます。先生の説明は非常に分かりやすく、理解できる言葉を使ってくれるので好感が持てます。とても役に立つアドバイスがもらえます。

続きを読む

Jenniferさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の隣の歯と接している境目部分に、いくつか虫歯ができてしまいました。先生によれば、私の歯の磨き方に癖があり、きちんと歯の間を磨けなかったことが原因といわれました。たくさん虫歯があったのでお金がかかると思いきや、保険適応の詰め物で治してくれて綺麗になりました。数回の治療で元の歯の綺麗さを取り戻せたので、とても優秀な歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00

しんどう歯科医院の基本情報

医院名

しんどう歯科医院

住所

青森県八戸市長苗代二丁目17-5

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)長苗代駅 徒歩8分

長苗代二丁目駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0178-29-0232

しんどう歯科医院の特徴

長苗代駅から徒歩8分、八戸市長苗代にあるしんどう歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。患者さまとのコミュニケーションを大切にし、丁寧なインフォームドコンセントと治療を心がけています。また、アロマセラピーを取り入れ、患者さまによりリラックスした環境の中で治療を受けて頂けるよう、心がけています。

掲載のご案内