白銀吉田歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 青森県八戸市大字白銀町字大沢頭28-6地図

白銀駅が最寄りの白銀吉田歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

白銀吉田歯科医院への口コミ

アルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

かなり長く利用しています。一言で言うなら、良心的な医師です。当然なことかもしれませんが、何よりプロフェッショナルです。先生は、治療に関して、責任を全うされます。信頼感、安心感、治療内容の明瞭さに優れている先生です。そして、治療から帰ると、「また行って良かった」と安堵できます。

続きを読む

いくぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いの紹介で虫歯の治療でかかりました。
事前の説明が簡潔なのによく理解できたし、気さくな先生なので気負わずに完治まで通えました。
酷い虫歯も最後まで綿密な治療をしてくれたので、何とか持ちこたえることができて良かったです。
治療の痛みもなかったので、今後はこちらの歯医者をかかりつけ医にするつもりです。

続きを読む

としさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療した歯の被せていたものがとれてしまったので、歯医者を受診しました。
待合室が広いので、開放的で過ごしやすかったです。
先生は一つ一つ丁寧にどう治療するか話をしてくれるので、とても安心できました。
痛みもほとんど感じずあっという間に済んだので、精神的にも身体的にもストレスなく過ごせて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:50~12:00
13:30~17:30
13:30~15:00

白銀吉田歯科医院の基本情報

医院名

白銀吉田歯科医院

住所

青森県八戸市大字白銀町字大沢頭28-6

アクセス

八戸線(うみねこレール八戸市内線)白銀駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:50~12:00
13:30~17:30
13:30~15:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0178-34-2340

白銀吉田歯科医院の特徴

白銀駅から徒歩7分、八戸市白銀町大沢頭にある白銀吉田歯科医院は、県道29号線沿いのパチンコ屋さんに隣接している歯医者です。黄色い建物が目印です。平日と土曜日も診察を行っているため、平日忙しい方には便利です。歯科と、小児歯科に対応しており、虫歯治療や歯石取り、入れ歯の悩み相談、子供の虫歯は削らず薬を詰めて虫歯の進行を防ぎ、先生は子供目線で優しく声をかけてくれ、子供の不安を取り除いてくれます。待合室はとても広く、テレビも設置しているため待ち時間などリラックスができます。

掲載のご案内