弘前駅が最寄りの成田歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

成田歯科クリニックへの口コミ

シュウユさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者はとても通いやすい立地にあるため、仕事帰りにも立ち寄ることができます。仕事が忙しいのですが、都合がつけやすい歯医者なので助かっています。先生が明るく接してくれることもこの歯医者のおすすめできるポイントです。

続きを読む

アランさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなってこちらの歯医者で診てもらったら、知らずのうちに進行していたらしく、重度の虫歯と言われました。先生の腕が良かったおかげか不快な痛みがなく、仕上がりもスピーディーでした。アフターケアもあり、ひとつひとつ丁寧にチェックしてくれました。

続きを読む

浪速の黒豹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1年前に詰め物が取れた奥歯をそのままにしてたら、急激に痛みが出てきたので慌ててこの歯医者さんに診てもらいました。虫歯が神経まで達してたのですが、ここの先生は神経を残す方向で治療してくれました。詰め物もこちらの要望を入れてくれたので良かったです。患者の身になった治療をしてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
09:00~14:30

成田歯科クリニックの基本情報

医院名

成田歯科クリニック

住所

青森県弘前市大字八幡町二丁目5-5

アクセス

奥羽本線弘前駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
09:00~14:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0172-34-2977

成田歯科クリニックの特徴

弘前駅から車で10分、弘前市八幡町にある成田歯科クリニックは、診療項目に歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科など幅広い診察している歯医者です。こちらは、歯科外科診療環境体制を整えた医院で、歯科技工士が常駐しており、専門的な治療も迅速な対応が可能です。また、労災指定医療機関に認定されており、該当する患者様は控除を受けることができます。無料の専用駐車場が20台分あり、車での通院も可能です。

掲載のご案内