滝川駅が最寄りのメープル歯科では、保険診療・インプラントなどの診療を提供しております。

メープル歯科への口コミ

クサタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内は落ち着いた感じで癒される雰囲気の歯医者で気に入っています。

最近、歯が長く見えるようになり、歯茎に異常があるのかと受診をしました。

先生の診察はいついっても丁寧であり、細かなところまで診てくださいますが、今回もじっくりと診てくださいました。

診察の仕方がとても信頼がおける歯医者です。

続きを読む

ミユミユさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者でインプラントの治療を受けたことがあります。大がかりな手術でしたが信頼度の高い医師だったので、安心して治療を受けることができました。診察室はひとつパーテーションで区切られていたので、人目を気にせずに過ごせました。今後また歯のことで何かあったら、ここを利用しようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

メープル歯科の基本情報

医院名

メープル歯科

住所

北海道滝川市東町5丁目8番36号

アクセス

函館本線滝川駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント
お問い合わせ

0125-24-5800

メープル歯科の特徴

滝川駅から車8分、滝川市東町にあるメープル歯科は、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者さんです。インプラント治療や義歯にも対応していますが、中でも歯周病の治療と予防に力を入れています。ホワイトと木目調を基調にした院内は明るい環境です。診療室は、木のぬくもりと窓からの優しい光で明るく落ち着いた空間です。ユニットごとにパーティションで分けられているので、周囲の目が気にならずにリラックスして治療が受けられます。

掲載のご案内