EPARK歯科北海道 歯医者滝川市 歯医者滝川駅 歯医者なかむらファミリー歯科

なかむらファミリー歯科

お気に入り

口コミ5

住所 北海道滝川市滝の川町東3丁目1147番地7地図

滝川駅が最寄りのなかむらファミリー歯科では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

なかむらファミリー歯科への口コミ

しめじさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯 / 予防歯科

先生も歯科衛生士も優しく丁寧に対応してくださり、安心して受診できています。予防の意味でもこれからも通い続けたいと思います。

続きを読む

ほわりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がぐらついていたのでこの歯医者さんに行きました。虫歯が進行していて抜歯になりましたが、すんなり抜けて痛みはほとんどありませんでした。
その後のケアも色々な面で私の負担が少ない方法をとってもらい感謝しています。
先生の心遣いが嬉しかったです。ありがとうございました。

続きを読む

T.Bさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

産まれてから、これまで1度も虫歯になったことがありません。これからも絶対に虫歯になりたくないので、この歯医者でたまに歯のクリーニングをしてもらっています。そのおかげで、これまで以上に歯の健康を保てているような感じです。これからも通い続けます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:30

なかむらファミリー歯科の基本情報

医院名

なかむらファミリー歯科

住所

北海道滝川市滝の川町東3丁目1147番地7

アクセス

函館本線滝川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

0125-26-2282

なかむらファミリー歯科の特徴

滝川駅から車で9分、滝川市にあるなかむらファミリー歯科は、うさぎのマークが目印の歯医者です。診療は主に、歯科・小児歯科などを行っています。また、悪くなった部分を治療するだけではなく、フッ素やPMTCなどでのクリーニングにも力を入れています。待合室には観葉植物が置かれ、明るくリラックスできる雰囲気となっており、キッズスペースも設置されているので小さなお子さまも退屈せずに過ごす事ができます。

掲載のご案内