EPARK歯科北海道 歯医者稚内市 歯医者南稚内駅 歯医者医療法人社団遠藤歯科クリニック

医療法人社団遠藤歯科クリニック

お気に入り

口コミ8

最寄駅

住所 北海道稚内市萩見5丁目33番8号地図

南稚内駅が最寄りの医療法人社団遠藤歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団遠藤歯科クリニックへの口コミ

papandaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は平日と日曜日はいつも仕事なので、土曜日に通院できるこの歯医者を選びました。歯周病の治療を受けています。歯周病になったのは初めてで不安がありましたが、先生が治療の流れを説明してくれたおかげで前向きになれました。技術の高い治療で安心感があります。

続きを読む

梶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付の人がとても礼儀正しくて好感が持てました。先生やスタッフさんの言葉遣いも丁寧で優しさが伝わって来ました。麻酔も痛くなかったし、とても良い歯医者さんでした。予約を取れば待ち時間もほとんどなく診察を受けられるので、計画性をもって診察すれば、かなり早く虫歯も完治させることができると思います。

続きを読む

しのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転勤してきた土地で初めての歯医者に行きました。近所の歯医者ですが、先生がとにかく丁寧な先生です。虫歯がなかったのですが、歯石は取って頂きました。スタッフの方も声をかけながら丁寧に対応していただけたので、これからも予防検診に行けるなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~17:00

医療法人社団遠藤歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団遠藤歯科クリニック

住所

北海道稚内市萩見5丁目33番8号

アクセス

宗谷本線南稚内駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0162-34-1919

医療法人社団遠藤歯科クリニックの特徴

南稚内駅から車で10分、稚内市萩見にある遠藤歯科クリニックは、歯科などの診療項目を行っている歯医者です。待ち合い室はいつも清潔で、患者様も快適に過ごすことができます。歯科医師とスタッフは、地元の患者様を暖かく親切に迎えています。治療方法を詳しく説明しており、不安感も解消でき、納得して治療が受けることができます。治療中は痛みや恐怖感に配慮しているので気兼ねなく通院ができます。定期健診では、歯のお掃除と予防のアドバイスを丁寧にしています。

掲載のご案内