岩見沢駅が最寄りの日の出町西村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

日の出町西村歯科医院への口コミ

ttrさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームな歯医者であり、2歳の娘が泣かないで検診を受けています。子供の幼児歯科検診やフッ素の塗布で年に数回お世話になっていますが、先生がとにかく優しく温和なかたであり、私の歯ブラシを嫌がる娘も先生なら大丈夫です。受付のかたやスタッフの方も優しい方が多いです。

続きを読む

U.Wさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

同僚にこの歯医者良かったよと勧められて伺いました。とてもキレイにされてる歯医者さんで第一印象がよく、先生も優しい方で安心して治療が受けれました。深い虫歯で何度も通うことになりましたが、痛みを伴うような治療はされずに最後に被せものを入れるまで親身になって治療してくれました。とても感謝してます。

続きを読む

カリンちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引越しをして近くにある歯医者が分からないのでネットで探しました。ここの先生は物腰が柔らかくて、ゆったりした感じなので怖さはなく、はじめの歯垢を取ったり虫歯のチェックはスタッフさんに任せ、大事な部分は先生がきっちり仕事をされ、院内の連携が取れていてすごいと感心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

日の出町西村歯科医院の基本情報

医院名

日の出町西村歯科医院

住所

北海道岩見沢市日の出町30番地14

アクセス

函館本線岩見沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0126-22-7000

日の出町西村歯科医院の特徴

岩見沢駅から車で8分、岩見沢市日の出町にある日の出町西村歯科医院は、診療項目に歯科や矯正歯科、歯科口腔外科を持つ歯医者です。お子様の治療にも対応しており、多くの診療項目があるため、遠方から来院される方も多くいます。駐車場も用意しており、車での通院も可能です。お子様連れの方でも気兼ねなく治療を受けることができます。木曜を除く平日は19:00まで診察受付していますので、お仕事帰りにもご利用いただけます。

掲載のご案内