北見駅が最寄りのまるちよ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

まるちよ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
小児歯科

子供のフッ素塗布で通っています。

院内は新しくとても綺麗です。

処置は子供に合わせて、お布団の上でしてくれたり、椅子に座れる子は治療台座り、子供が喜ぶビデオを流しながらやってくれます。
待ち時間も、大人と待合室が別なので、騒がしい子供でも周りをそんなに気にせず気持ちが楽です。
今はコロナで使用できませんが、広い遊び場もあり子供も退屈せずに過ごせます。

衛生士さんは皆、やや淡白に感じますが丁寧で安心して見ていられます。
先生も優しく、気になる事を色々聞いても嫌な顔せず丁寧に教えてくれます。

予約がなかなか取れないのが難点ですが、お子さんの歯医者さん選びで迷われている方にはお勧めです!

感染症対策

大人の診察室(1階)には入ったことがありませんが、子供の診察室は仕切りがなくやや心配になります。
患者さんが並んで処置していることはないので感染面は大丈夫なのだと思いますが、説明内容など周りに丸聞こえ、処置の風景も丸見えなので、ついたてなどもう少し何か有れば良いのになと思います。

続きを読む

わかなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯のほうが虫歯になってしまい、これでは治療跡が目立ってしまって嫌だということを先生に伝えたところ、セラミックで目立たないようにできるということを教えてもらいました。先生にお任せして治療したところ、本当にきれいにしてもらえたので、この歯医者さんに任せてよかったと感動しました。

続きを読む

かずとうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

これまで自分の歯の磨き方を気にする事はありませんでしたが、この歯医者に通って先生から歯の磨き方が不十分であるとの指摘をして頂きました。不十分な状態を継続していると、将来的に重い病気に繋がっていくと言われて、先生と一緒に歯の磨き方を考えていきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

まるちよ歯科医院の基本情報

医院名

まるちよ歯科医院

住所

北海道北見市清月町91-38

アクセス

石北本線北見駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0157-62-8074

掲載のご案内