EPARK歯科北海道 歯医者北見市 歯医者北見駅 歯医者医療法人社団たにぐち歯科クリニック

医療法人社団たにぐち歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 北海道北見市桜町6丁目2番地4 スーパーアークス桜町店地図

  • 18時以降診療
北見駅が最寄りの医療法人社団たにぐち歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団たにぐち歯科クリニックへの口コミ

ゆみとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は、常にリラックスできる空間づくりがされていて、待合室も快適で、診察室も開放感がありました。そんなリラックス空間で先生の巧みな技術で虫歯治療してもらえたので、緊張もすることなくわ非常に満足した虫歯治療でした。とても満足しています。

続きを読む

エリザベスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なかなか忙しくて歯医者に行くこともできなかったのですが、こちらの歯医者は、日曜日も診察してくれるので、通うことにしました。先生の対応がよかったです。忙しいタイミングにいっても常に冷静でしたし、とても優しい感じだったからです。虫歯もすっかりよくなりました。

続きを読む

N.Eさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者思いの優しい歯医者です。

奥歯が痛く受診した時も先生をはじめスタッフの皆さんが気を遣ってくださいました。

先生は治療時にも痛くないかなのど声かけをしてくださり、随時、痛みがあるときは止まってくださいました。

とても親身になって治療をしてくださいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:30~19:00

医療法人社団たにぐち歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団たにぐち歯科クリニック

住所

北海道北見市桜町6丁目2番地4 スーパーアークス桜町店

アクセス

石北本線北見駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0157-69-8800

医療法人社団たにぐち歯科クリニックの特徴

北見駅から車で6分、北見市桜町にある、たにぐち歯科クリニックは、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。待合室はいつも清潔に整えられていて、患者さまがリラックスして過ごせる空間です。患者さまの負担がないようにと、細やかな配慮を行っているので、お子さまや高齢の方も気兼ねなく通院いただけます。また、生活保護法指定医療機関に認定されており、該当する患者さまの治療費を控除しています。土曜日、日曜日も診察を行っていますので、平日が忙しい方でも通いやすい歯医者です。

掲載のご案内