EPARK歯科北海道 歯医者北見市 歯医者相内駅 歯医者あいない歯科クリニック
相内駅が最寄りのあいない歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

あいない歯科クリニックへの口コミ

ほたるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は小学生の時から虫歯で頻繁に治療を受けていたので、今回はその悩みについて歯医者さんで相談をしました。そして先生は歯磨き方法に問題があると言われたので、その場で磨き残しのチェックをしてもらいました。そして歯磨きの正しい方法を教えてもらったので、それ以後は虫歯になる頻度が減りました。

続きを読む

リョウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療がとても久しぶりだったので初診の時は緊張していたのですが、受付の人の応対が物腰柔らかで落ち着きました。診察では、一本一本丁寧にチェックしてくださり、歯茎の状態も診てくださいました。治療中は、こちらの様子を気に掛けながら進めてくれる歯医者さんです。

続きを読む

ゆきだるまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

僕は半年ほど前からここの歯医者で虫歯治療を受けています。複数の虫歯を順番に治療し、もう少しで治療が完了するところです。再び虫歯を再発させないよう、ここの先生は予防治療にも力を入れており、正しいブラッシング指導も受けました。治療を完了させた後は、検診で定期的に利用する予定です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

あいない歯科クリニックの基本情報

医院名

あいない歯科クリニック

住所

北海道北見市相内町110

アクセス

石北本線相内駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0157-35-3777

あいない歯科クリニックの特徴

相内駅から徒歩4分、北見市相内町にあるあいない歯科クリニックは、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。ここの歯医者では、コミュニケーションをとって、患者さまの気持ちに添った治療を行っています。患者さまの不安な気持ちを和らげるよう、治療内容の詳しい説明とアドバイスをしています。悪くなった部分だけの治療ではなく、元々の歯を大切にする予防、指導も行っている歯医者です。

掲載のご案内