EPARK歯科北海道 歯医者中川郡 歯医者医療法人社団賀陽歯科医院

医療法人社団賀陽歯科医院

お気に入り

口コミ1

最寄駅
十勝バス 真経寺前バス停より徒歩2分

住所 北海道中川郡本別町南4丁目110番地1地図

十勝バス 真経寺前バス停より徒歩2分が最寄りの医療法人社団賀陽歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団賀陽歯科医院への口コミ

こくぼさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事のとき顎を動かすたびに違和感があったので、ここの歯医者さんで診ていただきました。最新の機器があって数値を測定してもらったり診察してもらったりして、私にあった治療法を検討してくれました。噛み合わせが頭痛などにも影響を及ぼすとは知らなかったので、さすが専門の先生はいろいろ詳しく頼りにできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:45
14:00~17:30

医療法人社団賀陽歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団賀陽歯科医院

開院年月日

1989年5月

住所

北海道中川郡本別町南4丁目110番地1

アクセス

十勝バス 真経寺前バス停より徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:45
14:00~17:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0156-22-4377

医療法人社団賀陽歯科医院の特徴

中川郡本別町南の賀陽歯科医院はご来院いただく皆様を第一に考えていらっしゃる歯科医院です。どんな方でも気兼ねなく通ってもらえる医院を目指しているとのことで院内のあらゆる所に配慮が感じられます。バリアフリー構造を用いているので高齢の方や、小さなお子様がいらっしゃる方にも楽に通える環境です。入口にはゆったりとしたスロープが設けられ、お手洗いは入口を広くし、おむつの交換台なども設置されています。もちろんキッズスペースもあります。治療に関しても心身ともに皆様の負担を減らしたい、ご自身の歯を少しでも多く残したいと考えていらっしゃる先生は院内の設備もあらゆるニーズに応えられるよう様々な機器を導入、更には院内に歯科技工室を設けることで入れ歯、義歯の細かな調整もすぐに対応できるように環境を整えておられます。だからこそ地域の皆様はもちろん、利別駅から車30分の位置にありますが遠方からご来院される方もいるほど頼りがいのある歯医者さんです。

★賀陽歯科医院(中川郡本別町南)【アクセス】利別駅出口から車30分/本別町真経寺前停留所 徒歩1分

掲載のご案内