EPARK歯科北海道 歯医者帯広市 歯医者帯広駅 歯医者医療法人社団おびひろアート矯正歯科

医療法人社団おびひろアート矯正歯科

お気に入り

口コミ5

住所 北海道帯広市西2条南11丁目12番地 天光堂ビル4階地図

帯広駅が最寄りの医療法人社団おびひろアート矯正歯科では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団おびひろアート矯正歯科への口コミ

ふわねこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯並びが悪いことが気になり、姉の子が通っていたこちらの歯医者を受診しました。先生はレントゲン写真をもとに、この子に一番合う矯正方法を提示してくれるだけでなく、子供のころの矯正がどれだけ大事かなども熱心に説明してくれたのでとても勉強になりました。また子供も特に嫌がることなく器具をつけてくれたのでよかったです。治療後は歯並びだけでなくかみ合わせもよくなったので、大満足です。

続きを読む

はやけいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大人になってから歯の矯正もどうかなと思ったのですが、できるだけ早い方が良いと思い、思い切ってここの歯医者にお世話になりました。矯正に向けてのカウンセリングがとてもしっかりしていましたので、初めての矯正でも安心して行っていくことができました。

続きを読む

O.Yさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪くとても気になっていたので、友人の勧めでこちらの歯医者を受診しました。先生は私の要望もしっかり聞き入れてくれた上で、周りからも気づかれにくい方法を提示してくれました。そのお陰で周りを気にすることなく治療を受けることが出来ただけでなく、治療後は見違えるようにきれいな歯並びになったので大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:00

医療法人社団おびひろアート矯正歯科の基本情報

医院名

医療法人社団おびひろアート矯正歯科

住所

北海道帯広市西2条南11丁目12番地 天光堂ビル4階

アクセス

根室本線帯広駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

0155-20-2468

医療法人社団おびひろアート矯正歯科の特徴

帯広駅から徒歩2分、帯広市西二条南にあるおびひろアート矯正歯科は、矯正歯科専門の歯医者です。土曜日も18時まで診療を行っているため、平日が仕事や学校でお忙しい方でも通院できます。治療の前にはカウンセリングを行っています。そのため、治療に対して不安や疑問がある場合は、歯科医師と共有した上で、丁寧に説明をおこない治療を進めていくので、患者様は気兼ねなく治療に受けることができます。

掲載のご案内