もみの木ファミリー歯科

お気に入り

口コミ8

最寄駅

住所 北海道釧路市星が浦大通2丁目6番1号 ぴあざフクハラ星が浦店内地図

新大楽毛駅が最寄りのもみの木ファミリー歯科では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

もみの木ファミリー歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 痛みへの配慮
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯科口腔外科

帰省中に3歳の子どもが遊んでて転び、唇の中をぱっくり切ってしまいました。圧迫止血しても止まらず他の口腔外科にも電話しましたが完全予約制だと断られたのに、すぐに来てくださいと快く受け入れてくれました。病院についてから張り紙をみて完全予約制だとしり、それなのに対応してくれたことに嬉しく思いました。
そして、歯医者嫌いの息子なのでまず診察台にもちゃんと座らないのに先生は優しく「カッコいい洋服きてるねー、元気だねー」と話しかけながら状態をみてくれました。暴れてるのに元気だねーと笑顔で対応してくれて母親としては本当にありがたかったです。結局自然でも十分治ると、ただし瘢痕化すること、縫合はできるが負担を考えると薬を塗布して経過をみた方がよいことなどしっかり説明していただきました。歯科衛生士さんも優しく声をかけていただき、受付の方の対応も丁寧で安心できました。
こんな歯医者が住んでる場所にもあればいいのにと心から思いました。本当急な診療でも迅速な対応で感謝しかありません。

感染症対策

スリッパも一足ごとに袋に入れられ、使いまわしできないように履き終わったらボックスに入れるようになっていました。また検温する場所も受付よよこにあり、アルコール消毒も流れでできるようになっていました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

迅速、丁寧、明瞭な治療、先生とスタッフさん共にきちんとした説明と対応をしていただきました。

続きを読む

のびのびこ~たさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先月子供の歯が急に痛くなり治療してもらいました。予約していなかったのですが親切に対応してくれて、先生も子供に優しかったので、歯医者が初めてだったうちの子供も不安がらずに治療を終えました。治療後は痛みもなくなったので子供もとても喜んでいました。ここにはキッズスペースもあるので子供にも優しい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

もみの木ファミリー歯科の基本情報

医院名

もみの木ファミリー歯科

住所

北海道釧路市星が浦大通2丁目6番1号 ぴあざフクハラ星が浦店内

アクセス

根室本線新大楽毛駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0154-55-3303

もみの木ファミリー歯科の特徴

新大楽毛駅から車で8分、釧路市星が浦大通にある、もみの木ファミリー歯科は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を行っています。脳神経外科でも使用する手術用の顕微鏡を導入しており、今まで肉眼では分かりづらかった細かい症状まで分かるようになり、様々な治療に対応できます。院内はもちろんスリッパなどの備品も、しっかりと衛生管理がしており、キッズスペースやテレビ、さまざまな書籍が用意されているためお子様連れでも気兼ねなく通院できる歯医者です。

掲載のご案内