こまば歯科

お気に入り

口コミ7

最寄駅

住所 北海道釧路市駒場町1番2号地図

釧路駅が最寄りのこまば歯科では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

こまば歯科への口コミ

あーやんさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が初めての治療で、不安も合ったのですが先生の優しい対応に、すっかり緊張もほぐれたようでした。まだ治療は残って居ますが、頑張れそうで良かったです。

続きを読む

愛ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

カラフルな平屋造りの建物で、中も明るく開放的な歯医者です。さらに先生もスタッフも明るいので、緊張せずに治療を受けることができます。
前歯の虫歯を治してもらったのですが、削って塞ぐだけでなく、全体の歯石除去もしてくれました。特に虫歯があった前歯の周辺は、細い針のような道具を使って隙間まで完全に綺麗にしてもらえました。虫歯治療だけでなく予防も同時に進めてくれる、良心的な歯医者だと感じました。

続きを読む

もりひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は虫歯ができやすいので歯医者通いが多く、いろんな歯医者に行きましたが、ここに出会ってからはずっと通っています。全体的に雰囲気が良く治療も歯にあまり負担のかからない方法をとってくれてくれるので、患者思いの歯医者さんだと感じています。子供に対しても優しくゆっくり治療してもらえるので、我が家は家族みんなお世話になっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

こまば歯科の基本情報

医院名

こまば歯科

開院年月日

2016年

住所

北海道釧路市駒場町1番2号

アクセス

根室本線(花咲線)釧路駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0154-31-7373

こまば歯科の特徴

新富士駅から車4分の釧路市駒場町にあるこまば歯科は一般的な歯科診療はもちろん、美容診療やホワイトニングといった歯を綺麗に整える診療にも力を入れている歯医者です。お口の中の病気の早期発見やリスク確認をし、快適な口腔内を保つ相談をするのに頼りになる歯医者さんです。徹底した衛生管理を行っており、オートクレーブや超音波洗浄機などで滅菌消毒を行い、紙コップなどは使い捨てのものを利用されています。なにかお口の悩みがあれば気兼ねなく相談できる歯医者さんです。

★こまば歯科(釧路市駒場町)【アクセス】新富士駅出口から車で4分

掲載のご案内