メイプル歯科トミカワ

お気に入り

口コミ2

住所 北海道沙流郡日高町富川北4丁目2番10号地図

  • 18時以降診療
鵡川駅が最寄りのメイプル歯科トミカワでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

メイプル歯科トミカワへの口コミ

タマダちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診で虫歯が見つかったのが原因で通うようになった歯医者です。話がうまくて聞き上手な先生がおられるため、つい長話してしまいます。治療も手早くて、口の中を空けている時間が短くなるよう考えて、時間を分けて削ってくれます。帰り際には痛み止めもいただきました。

続きを読む

こいでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができてしまったのでこちらに通って治療しました。自分が思っているより虫歯が多かったので、数回に分けて治療してもらいましたが、先生は説明をきちんとしてから治療に入るので安心できます。スタッフの方もフレンドリーでしたし、院内が明るいので歯医者さんに通うのが嫌じゃなかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~18:30
09:15~11:30

メイプル歯科トミカワの基本情報

医院名

メイプル歯科トミカワ

住所

北海道沙流郡日高町富川北4丁目2番10号

アクセス

日高本線鵡川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~18:30
09:15~11:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

01456-2-1232

メイプル歯科トミカワの特徴

富川駅から徒歩8分、沙流郡日高町富川北にあるメイプル歯科トミカワは、歯科・小児歯科などの診療を行っている歯医者です。大人から子供まで幅広い年齢層を受け入れ、それぞれの年代に合った治療を提案しています。矯正歯科にも力を入れており、セラミック治療システムの導入により、見た目と機能性を備えた治療を行うことが可能になっています。院内はバリアフリーとなっているため、車椅子やベビーカーでも気兼ねなく来院することができます。

掲載のご案内