松田歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 北海道室蘭市日の出町1丁目24番25号地図

  • 18時以降診療
鷲別駅が最寄りの松田歯科医院では、保険診療・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

松田歯科医院への口コミ

W.Bさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

半年ほど前から歯がしみるような感覚があったのですが、我慢していました。今回痛みがひどくなって冷たい飲み物が飲みづらくなったのでこちらの歯医者に通院しました。
虫歯はかなり深くなっているとのことで時間がかかるといわれました。
幸い抜かずに治療は終わりましたが、今度は痛みを感じたら早めに診察を受けてくださいねといわれました。

続きを読む

アンミキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療するのを避けているうち、かなり痛みを生じてしまった虫歯を治すためこちらの歯医者を訪ねました。痛みを最小限にした治療を行ってくれ、虫歯を削ったり根の治療もスムーズに進み感謝しています。虫歯を治すだけではなく、口腔内全体の健康管理もしっかりしている歯医者です。

続きを読む

kawasakiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも使っている道沿いにある歯医者で、すぐ手前に駐車スペースもあったので便利だと思い虫歯治療に行きました。院内はとても綺麗にされていて、スタッフにも爽やかさがあって良かったです。治療にはじっくり時間をかけてくださり、1つ1つの工程をとても丁寧にやってくれました。また、先生は専門用語を使わずに詳しい説明をしてくれたので、とても分かりやすくて治療に対する不安が和らぎました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
15:00~18:30

松田歯科医院の基本情報

医院名

松田歯科医院

開院年月日

1999年7月1日

住所

北海道室蘭市日の出町1丁目24番25号

アクセス

室蘭本線鷲別駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯
お問い合わせ

0143-46-6480

松田歯科医院の特徴

室蘭市日の出町の松田歯科医院は、JR東室蘭駅から車で3分、鷲別駅から車で4分の場所にございます。医院の専用駐車場が5台分ございますのでお車での通院が便利です。お子様の虫歯の治療や予防をはじめ、一般的な虫歯治療や歯周病の治療、ご年配の方の入れ歯の治療など幅広く対応可能です。先生をはじめスタッフの皆様も親身になって診療してくれますので、歯やお口のことでお悩みの際はぜひ一度ご相談にいらしてみてはいかがでしょうか。

★松田歯科医院(室蘭市日の出町)【アクセス】東室蘭駅 出口から車3分/鷲別駅 出口から車4分

掲載のご案内