EPARK歯科北海道 歯医者室蘭市 歯医者東室蘭駅 歯医者グリーン・デンタル・クリニック
東室蘭駅が最寄りのグリーン・デンタル・クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

グリーン・デンタル・クリニックへの口コミ

ゆりかもめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の検診でこちらの歯医者を受診をしました。一箇所、前歯の裏側に虫歯が出きていたので、すぐに削ってもらい、そして、かぶせてもらいました。他の歯と変わらない仕上がりで、小さい子供の歯でも綺麗にしてもらって感謝しています。子供も少し削っていたので、怖がることもなく平気だったのがとても嬉しかったです。

続きを読む

ダッフィーサンタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近くにあったので、初めて虫歯の治療でこの歯医者さんを受診をしました。先生は温和な感じで、とても優しい感じでした。虫歯の進行が進んでいたので、ゆっくりと丁寧に私の状態を見ながら行なってくれました。また、歯磨きの指導もしてくれ、今後虫歯にならないように、その方法を分かりやすく説明をしてくれたのが印象的です。

続きを読む

がこちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても優しく気さくな先生でした。治療の前にとても丁寧にレントゲンを使って歯の根の状態を教えていただきました。その説明でどういう治療になるのかよくわかりました。スタッフのみなさんもとても良い感じでした。はやっている歯医者さんなので安心感がありました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00

グリーン・デンタル・クリニックの基本情報

医院名

グリーン・デンタル・クリニック

住所

北海道室蘭市八丁平1丁目49番23号

アクセス

室蘭本線東室蘭駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0143-41-3118

グリーン・デンタル・クリニックの特徴

東室蘭駅から車12分、室蘭市八丁平にあるグリーン・デンタル・クリニックは、一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者さんです。来院する患者さま用に駐車場も用意してありますので、遠方の方も車で通院していただけます。ホワイトニング、歯周病治療など様ーなニーズに応えられるよう取り組んでいます。平日は19:00まで診療を受け付けているのが特徴で、夜間しか通えない方でも大丈夫です。

掲載のご案内