森田歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 北海道旭川市永山9条13丁目1番2号地図

永山駅が最寄りの森田歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

森田歯科医院への口コミ

慶一郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みがあり、こちらを受診して診てもらいました。何となくの痛みだったので、場所も分からず困っていましたが、的確な診察の結果、しっかりと痛みの原因を発見していただくことがでてきたのでありがたかったです。本当に親身になって診てくださる歯医者です。

続きを読む

ボビンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族がみんなこの歯医者で治療を受けていたので、私も虫歯の治療の際に受診しました。先生が親切に応対してくれて診察室まできちんと案内してくれたので嬉しかったです。その後の治療では痛みを軽減するために麻酔をしてくれたおかげで、まったく辛い思いをしないで済みました。

続きを読む

あがたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察をしていただいたのは、糸切り歯の問題があったのでこちらの歯医者へ伺いました。実際に伺った印象は大変、親身になって診ていただけるというものでした。そのため、精神的にも非常にリラックスして受診できました。治療は非常に細かく確かで、安心感が大きかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

森田歯科医院の基本情報

医院名

森田歯科医院

住所

北海道旭川市永山9条13丁目1番2号

アクセス

宗谷本線永山駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0166-40-1818

森田歯科医院の特徴

永山駅から車で9分、旭川市永山九条にある森田歯科医院は、歯科、小児歯科を受けることができる歯医者です。院内は清掃が行き届いており、とても清潔さが保たれています。女性のスタッフや先生がいますので、小さな子供も気兼ねなく利用できます。キッズルームも用意されており、スタッフがついているので親も気兼ねなく治療に専念することができます。土曜日も17:00まで治療に応じてくれるので、仕事や学校の休みを利用して通いやすいです。

掲載のご案内