緑が丘駅(北海道)が最寄りのやすみ歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

やすみ歯科への口コミ

あきのすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人気のある歯医者さんなので、多少待ち時間もありますが、治療の内容が良いためここへ通っています。虫歯治療を受けていますが、症状や治し方の説明も詳細に伝えてくれますし、歯を削る際にも痛みがないよう配慮してくれます。忙しくても丁寧に診てくれる先生です。

続きを読む

更紗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな頃からほかの子供に比べて娘の歯は黄ばんでいて、本人も気にするようになってきたので歯医者さんに相談に行きました。はじめに話を聞いてくれるのですが、些細な疑問にも真摯な態度で向き合って答えてくれます。ホワイトニング治療が健康な歯に影響を及ぼさないと教えてもらったので安心して受けられて、きれいな歯になりました。

続きを読む

莉那子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

5歳の息子の乳歯がグラグラしていました。診察を受けて、乳歯を抜いたほうがよいのかを相談したところ、永久歯の状態なども確認してくれ、自然に抜けるのを待つことになりました。息子の歯なので、心配しましたが、丁寧に診察して説明してくれるので安心できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

やすみ歯科の基本情報

医院名

やすみ歯科

住所

北海道旭川市旭神2条2丁目7番12号

アクセス

富良野線緑が丘駅(北海道)

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0166-60-8878

やすみ歯科の特徴

緑が丘駅から車で7分、旭川市旭神二条にある、やすみ歯科は、診療科目に歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を持つ歯医者です。待ち合い室はいつも清潔で、患者さんも快適に過ごされます。スタッフさんと先生は、患者さんの気持ちに寄り添い、緊張感と不安にやさしく配慮して下さいます。治療方法を詳しく説明してくれるので、十分に納得してから治療が受けられます。歯に関する疑問や相談があるときは、やさしく聞いてくれます。

掲載のご案内