朝里駅が最寄りの朝里インター歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

朝里インター歯科への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30
10:00~17:30
10:00~12:30

朝里インター歯科の基本情報

医院名

朝里インター歯科あさりいんたーしか

住所

北海道小樽市新光1-42-12

アクセス

函館本線朝里駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
10:00~17:30
10:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

0134-51-4618

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    丁寧で分かりやすい説明が治療への不安や緊張の軽減につながります

    朝里インター歯科では、一般的な虫歯の治療のほかに、小児歯科、歯科口腔外科や歯周病相談も行っています。 治療をはじめる前には、患者さんの歯の痛みや口腔内の悩みを親身に聞いてくれ、そのうえで治療に関する説明を丁寧にしてくれます。 治療方針や治療に必要な期間、治療の選択肢など、自分で意見を述べたうえで選びたいと考える方にもおすすめの歯科医院です。

  • ポイント2

    専用機器の導入が、より良い治療へつながります

    より良い治療を可能にするために、診断や治療に使用するさまざまな機器を導入していることも魅力のひとつです。 たとえば、より詳細な診断を可能にするデジタルレントゲンや、治療の際にできるだけ痛みを軽減するために用いる専用機器などが導入されています。 また、口腔内バキュームを使用することで、清潔に治療を進めることも可能です。 患者さんへの配慮が随所に見られることも、おすすめのポイントです。

  • ポイント3

    インターチェンジのすぐそばにあり、通いやすさも魅力です

    札幌自動車道の朝里インターチェンジ出てすぐのところにあるため、分かりやすい場所にあることも魅力のひとつとなっています。 近くにスキー場があることから、スキー中の口腔内のけがや観光中の突然の歯痛など、急患にも対応してくれるため、いざというときに頼りになるところも大きなポイントです。

掲載のご案内