朝里歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅

住所 北海道小樽市新光1丁目4番111号地図

朝里駅が最寄りの朝里歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

朝里歯科医院への口コミ

哲っちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

単身赴任中に、こちらの歯医者を利用していました。平日のお昼時に行くことが多かったので、たいてい子連れの方が何人かいるくらいでした。ここは受付の方のかんじが良く、虫歯治療も行くのが苦ではありませんでした。ここの歯医者は駐車場があるので、車でも行くことができる点もメリットです。

続きを読む

マミーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診もしっかりしてくれるし院内の雰囲気もよくて緊張がほぐれます。妊婦への対応も細かいケアがされていて子供が産まれてからもこちらでお世話になりたいと思いました。虫歯等があれば手鏡を使って患者にわかりやすいように説明してくれます。削ったほうがよいのか、経過観察でよいのか、歯磨きの仕方など丁寧に説明してもらえます。本当にオススメの歯医者さんです。

続きを読む

R.Hさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療してきましたが、思った以上に痛みがなくて、とても助かりました。通院は時間がかなりかかる認識でいたのですが、数回の治療で終わって満足しています。スタッフの方も先生も感じの良い人ばかりで、落ち着いて話しながら治療を任せることができます。定期検診でもお世話になるつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

朝里歯科医院の基本情報

医院名

朝里歯科医院

住所

北海道小樽市新光1丁目4番111号

アクセス

函館本線朝里駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0134-54-5827

掲載のご案内