EPARK歯科北海道 歯医者北斗市 歯医者七重浜駅 歯医者医療法人社団志ふるた矯正歯科

医療法人社団志ふるた矯正歯科

お気に入り

口コミ9

住所 北海道北斗市追分2丁目62番11号地図

  • 18時以降診療
七重浜駅が最寄りの医療法人社団志ふるた矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団志ふるた矯正歯科への口コミ

nonさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯の歯科矯正のために、同級生の親御さんから評判が良い矯正歯科と伺いこちらの歯医者に通院しました。
娘の歯並びに関する説明が丁寧で、矯正のやり方についても複数の選択肢を提示してくれた上で費用とメリットデメリットについても詳しく説明してくれました。その結果、家族で納得した上で娘の矯正の治療法を決めることができました。長く通院する歯医者さんとなるので、最初の丁寧な対応は信頼感を感じられ、満足しています。

続きを読む

junさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の受け口が気になり、こちらの歯医者で診てもらうことにしました。先生もスタッフさんも優しいので子供が泣かずに通院出来ています。受け口の治療はまだせずに成長するまでは経過観察をしてもらえるので助かります。なにより子供が通院後に自信を持ってくれるので親としてもありがたい歯医者です。

続きを読む

M.Iさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出っ歯なのがとても気になっていて、就職を機に歯医者に通うことにしました。治療前にしっかりとカウンセリングを行い、今後の治療方法などをとても丁寧に説明してくれました。そのおかげで安心して治療を受けることができたし、悩みだった出っ歯も改善されたので本当によかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~19:00
09:30~17:00

医療法人社団志ふるた矯正歯科の基本情報

医院名

医療法人社団志ふるた矯正歯科

住所

北海道北斗市追分2丁目62番11号

アクセス

道南いさりび鉄道線七重浜駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~19:00
09:30~17:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0138-48-1118

医療法人社団志ふるた矯正歯科の特徴

七重浜駅から車7分、北斗市追分にある、ふるた矯正歯科は、歯列矯正を専門的に行う歯医者です。子供から大人まで、年齢に合わせた、矯正治療を行っています。特に、小児期からの成長が、治療に生かせる、早期治療に力を入れています。不正咬合(こうごう)は、骨格的な問題と、歯並びに問題がある場合があります。それにより、顔、気道、姿勢のゆがみが、現れやすく、全身の健康にも影響します。当院は、それぞれに合わせた、治療方法に取り組んでいます。カウンセリングを重視し、一人ひとりに合った治療を、提供できる歯科医院です。

掲載のご案内