七重浜駅が最寄りの北斗歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・インプラントなどの診療を提供しております。

北斗歯科クリニックへの口コミ

Nickさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が嫌いでしたがここの歯医者に診てもらってからは、やっと通えるようになりました。先生もスタッフさんもよく話を聞いてくれるので相談しやすく、歯医者が嫌いなことにも出来る限り配慮してくれるのでありがたいです。先生の説明も丁寧で技術力も高いです。

続きを読む

藤岡くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人のおすすめ歯科に虫歯治療のため歯医者へ通院することにしました。予約をすれば診察までの時間が短くて済むのが良い点で、受付スタッフさんも親切です。虫歯を治療してくれた先生は診察前に説明をしっかりしてくれたので安心です。虫歯を削ってくれたのですが特別痛みもなかったのでとても満足でした。

続きを読む

T.Eさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっとお世話になっている歯医者で、院内も清潔なのが気に入っています。歯の質が弱い私ために常に一番良い治療法を提案してくれるので安心して治療を受けられます。歯石除去も出血せず痛みもなく、とても丁寧です。スタッフさんも笑顔できちんと仕事をしてくれるので素晴らしい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00

北斗歯科クリニックの基本情報

医院名

北斗歯科クリニック

住所

北海道北斗市追分2丁目56番5号

アクセス

道南いさりび鉄道線七重浜駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0138-50-9090

北斗歯科クリニックの特徴

七重浜駅から車で5分、北斗市追分にある北斗歯科クリニックは、歯科をはじめとしてホワイトニング等の診療を提供している歯医者です。先生は地域のドクターを目指していて、それぞれの患者様に合った治療計画を立て丁寧な診療を行っています。また、インプラント等も新しい治療方法で行い、安定した歯並びや咬み合わせを大切にした治療を心懸けています。医院内は明るく清潔感があり、スタッフの対応も親切です。水曜を除く平日は20時までで土曜日も診療しており勤務で長期治療が難しい方でも通院がしやすいです。

掲載のご案内