EPARK歯科北海道 歯医者北斗市 歯医者上磯駅 歯医者あまつかファミリー歯科

あまつかファミリー歯科

お気に入り

口コミ6

住所 北海道北斗市中央3丁目3-20地図

  • 18時以降診療
上磯駅が最寄りのあまつかファミリー歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

あまつかファミリー歯科への口コミ

pandada45さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者はいつも清潔なので気に入っています。受付も丁寧で予約が取りやすく、定期検診も嫌がらずにしっかり診てくれます。歯のクリーニングも上手なので終わると口の中がさっぱりします。先生はじめスタッフさんの勉強熱心さが技術に現れている歯医者だと感じています。

続きを読む

F.Kさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフや先生に歯についての質問がしやすい歯医者です。定期検診で通うときもしっかりブラッシング指導をしてくれて、食生活のアドバイスもしてくれるので頼りになります。歯を大切にしてくれる気持ちが、良く伝わるので安心して通い続けられる歯医者です。

続きを読む

きょんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎からの出血を放置していたので、こちらの歯医者で診てもらいました。かなり進行した歯周病でしたが先生は嫌な顔ひとつせず、根気強く治療してくれました。スタッフさんも優しくて感じが良いです。良い歯医者を見つけるのは大変ですがここなら友人にも自信を持って紹介できる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00

あまつかファミリー歯科の基本情報

医院名

あまつかファミリー歯科

住所

北海道北斗市中央3丁目3-20

アクセス

道南いさりび鉄道線上磯駅 徒歩10分

道南いさりび鉄道線清川口駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0138-74-4182

あまつかファミリー歯科の特徴

上磯駅から徒歩10分、北斗市中央にある、あまつかファミリー歯科は、歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待ち合い室は居心地が良くて、患者さんがリラックスできる空間です。先生は、地元の患者さんとのふれあいを大切にされていて、気持ちに添った治療をおこなっています。患者さんの負担がないようにと、やさしく配慮して下さるので、気兼ねなく通院ができます。歯のクリーニングや歯磨き指導も丁寧におこなっていて、定期健診も大切にされています。

掲載のご案内