戸井歯科診療所

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 北海道函館市浜町366番地2地図

湯の川駅が最寄りの戸井歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

戸井歯科診療所への口コミ

高島とんちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的な歯科検診をうけていて、そこで虫歯などが見付かった時などは、そのまま通院をしています。虫歯になる原因や、完治までの詳しい治療方法など、いつも分かりやすく説明をしていただけるので、安心感があります。こちらの歯医者さんは、予約の入れやすさもメリットだと思います。

続きを読む

卒業生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯の調子が悪く、この歯医者に診てもらいました。大変きさくな先生で、歯が合わないことで歯茎を傷付けているのを見つけて、即治療してくれました。銀歯の調整もしてくれましたし、自宅から近いので、今後はこの歯医者を私のかかりつけにしようと思います。

続きを読む

みっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんはとても綺麗にされているので、待合室で待っている時も、診察台で治療を受けている時も、気持ちよく過ごせています。ここ先生は、こちらの小さな悩みや質問にも丁寧に答えてくれるので、治療を安心して受けることができます。不快感がなくなり、治療後も快適に過ごせています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~17:30

戸井歯科診療所の基本情報

医院名

戸井歯科診療所

住所

北海道函館市浜町366番地2

アクセス

函館市電2系統湯の川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0138-82-3310

戸井歯科診療所の特徴

湯の川駅から車で32分、函館市浜町にある戸井歯科診療所は、気さくな歯科医師が治療を行う歯科の歯医者です。院内は綺麗に整頓されており、衛生管理もしています。平日は18時まで、土曜も12時まで診療を行っています。歯科医師は悩みごとにも耳を傾け、治療経過を事細かく説明しているので、気兼ねなく治療を受けることができます。

掲載のご案内