布目歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 北海道函館市湯川町1丁目41番10号 石田ビル2階地図

函館アリーナ前駅が最寄りの布目歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

布目歯科クリニックへの口コミ

あるぱかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

住宅街の一角にある歯医者さんです。こちらには最初、奥にできた虫歯の治療で受診しました。その時、先生の、口の中で気になっていることはありませんか?との質問に「口内炎ができやすい」と答えたところ、その治療もしているので良ければ診ましょうか?と言われ、治療をお願いしてみました。今まで私の口の中を悩ませていたのが嘘のように、その痛みがなくなりました。

続きを読む

押し抜きずしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大きな口内炎が出来てしまったので、この歯医者に行きました。歯の治療ではないのですが、先生が色々とアドバイスしてくれまして早く治す事が出来ました。その時に、ここの歯医者のスタッフさんが親切に優しく話しかけてくれて緊張せず通院する事が出来ました。

続きを読む

もずく雑炊さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

はじめて虫歯が出来てしまって、とても困っていたときに友人が教えてくれたのがこの歯医者さんです。訪れてみると先生やスタッフの皆さんの明るく優しい対応にまず心が落ち着きました。丁寧に診察してもらってから、虫歯を治療してもらい、初日にはもう症状がかなり和らぎ嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

布目歯科クリニックの基本情報

医院名

布目歯科クリニック

住所

北海道函館市湯川町1丁目41番10号 石田ビル2階

アクセス

函館市電2系統函館アリーナ前駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0138-59-3830

布目歯科クリニックの特徴

市民会館前駅から徒歩1分、函館市湯川町にある布目歯科クリニックは、お子さまに優しい歯医者です。一般的な虫歯治療から、口の中に生じた口内炎の治療まで、幅広く診療を取り扱っています。スタッフの方々はとても明るく親切に対応しています。また、できるだけ治療に時間を掛けないよう、1回の通院で数カ所の治療もおこなっています。院内感染を防ぐため、徹底した滅菌・殺菌を施している歯医者です。土曜も18時まで診療可能です。

掲載のご案内