EPARK歯科北海道 歯医者千歳市 歯医者長都駅 歯医者ちとせモール歯科クリニック
長都駅が最寄りのちとせモール歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ちとせモール歯科クリニックへの口コミ

tagatayaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

我が家は全員が治療を受けた経験があります。先生がすごく優しい人です。何事も丁寧で、キチンと説明してくれます。ここがこう悪いからこういう風に治療していくとはっきり分かりやすく教えてくれます。歯医者と患者には、相性というものがあると思いますが、私は、こちらでぴったりでした。適度な説明、親切な対応に満足しています。

続きを読む

カツヂさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちとせモールに入っている歯医者で、土日も診療しているのでとても通いやすいです。私だけでなく子供達も通院しています。先生やスタッフさんが優しくて、通いやすい雰囲気です。下の娘が3歳になり、フッ素塗布とシーラントの予防治療を受けました。子どもの扱いが上手で、嫌がらず泣く事もなく治療が終わりました。

続きを読む

SUNSUNさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知のはえてくる方向が通常でない方向であったために抜くための手術を受けました。事前の診察から丁寧に診てくれ、こちらと相談しながら治療方針を決めてくれる歯医者です。手術も痛みが少ないように麻酔の位置を工夫してくれたので、大きな痛みはなく抜くことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30

ちとせモール歯科クリニックの基本情報

医院名

ちとせモール歯科クリニック

住所

北海道千歳市勇舞8丁目1-1 ちとせモール2F

アクセス

千歳線長都駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0123-42-5888

掲載のご案内