EPARK歯科北海道 歯医者北広島市 歯医者北広島駅 歯医者北広島駅前歯科クリニック

北広島駅前歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 北海道北広島市栄町1丁目2-1 東光ストア北広島店1階地図

北広島駅が最寄りの北広島駅前歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

北広島駅前歯科クリニックへの口コミ

でんでんむしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったので、急遽予約してから診察してもらいました。待ち時間はありましたが、丁寧な歯医者さんで治療を受けることができました。

続きを読む

MGMさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急な歯の痛みを取ってもらうために歯医者に通院しました。こちらの先生は厳しい感じがしますが、実際はとても優しくいろんな相談に乗ってくれます。自分の歯を協力残すという考えのもとで治療してくれます。虫歯治療に必要な部分のみ削り詰め物をしていただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~17:00

北広島駅前歯科クリニックの基本情報

医院名

北広島駅前歯科クリニック

開院年月日

2010年3月2日

住所

北海道北広島市栄町1丁目2-1 東光ストア北広島店1階

アクセス

千歳線北広島駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-372-8020

北広島駅前歯科クリニックの特徴

北広島市栄町1丁目の北広島駅前歯科クリニックは、平日20時まで、土日も17時まで診療していますので、お仕事帰りや休みの日にも受診が可能です。北広島駅から歩いて1分の場所にあり、スーパーの1Fに入っておりますのでスーパーの駐車場をご利用いただけます。暖色を基調としたリラックスできる院内には、キッズスペースやおむつの交換ベッド、手すりやスロープなどお子様からお年寄りまで過ごしやすいよう工夫がされていますので、ぜひご家族で来院してみてはいかがでしょうか。

★北広島駅前歯科クリニック(北広島市栄町1丁目)【アクセス】北広島駅 西2番出口から徒歩1分

掲載のご案内