いとう歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 北海道北広島市西の里東1丁目4-3 エヌ・フォーレ2F地図

  • 18時以降診療
上野幌駅が最寄りのいとう歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

いとう歯科クリニックへの口コミ

おんこの実さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
小児歯科

5歳の息子の虫歯を治療しに初めてこちらを受診しました。
息子も歯医者さん自体初めてなので親としても暴れて泣かないか心配でしたが、院内のスタッフの方々、先生がとても優しく対応して下さいました。
何より治療が素早く、親切に分かりやすく息子に説明しながらされていたので思ったよりもすぐに終わり驚きました。
息子も泣かずに終わりましたし、先生が優しかったのでまた会いたいと言っています…^^;
近くにこのような素晴らしい歯科があり安心です。
周りからの評判もとても良い歯科なのでおすすめします。

感染症対策

入り口に手首で検温する機械とアルコールスプレーもあるので接触せずに検温することができます。
院内でもフェイスシールド、マスクで対策されていて安心です。

続きを読む

オカムラくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

腕の良い歯医者さんということで、こちらの界隈では有名なようで、私も通うようになりました。先生は気さくな人柄で親しみやすいですし、スタッフさんの技術も素晴らしいです。歯の黄ばみが気になってホワイトニングで数回通いました。費用はある程度かかりますが、行く価値はあると思いました。予防歯科にも積極的に取り組んでいるようです。

続きを読む

知里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りの時間にも診察を行ってくれるのでよくこの歯医者を利用しています。虫歯があったときにも通っていました。疲れている時間帯とは思うのですが、先生やスタッフは笑顔で迎えてくださり、いつも心が癒されます。先日も予防治療のために利用して丁寧な診察と歯のクリーニングを行ってくださいました。おかげで歯に関して安心して生活ができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30
09:30~12:30

いとう歯科クリニックの基本情報

医院名

いとう歯科クリニック

住所

北海道北広島市西の里東1丁目4-3 エヌ・フォーレ2F

アクセス

千歳線上野幌駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-375-4618

掲載のご案内